FOLLOW US

目次 -INDEX-

あさの歯科クリニック

都立大学
一般歯科口腔外科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術 / 口腔乾燥症治療
  • 夜間診療
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内

あさの歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:00 土 9:00~13:00
午後: 月~金 15:00~20:00 土 14:30~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・痛みの少ない治療が受けられる!

歯科治療時の痛みが苦手な方は多いと思います。
こちらのクリニックでは、痛みの少ない麻酔法を取り入れることで極力痛みの抑えた治療を行っているので、痛みに弱い方でも治療が受けやすくなっています。具体的には、表面麻酔で麻酔を注射する時の針を刺す痛みを抑えてくれます。麻酔注射の針も最も細い針を採用しています。そのほか、歯茎に針を刺す場所や針を刺す角度、麻酔薬の注入速度などこれまでの経験を活かして麻酔を行うことで、患者さんの負担を抑えてくれます。

・3DCT導入で安全なインプラント手術が可能に!

インプラント治療を得意とするクリニックです。院長先生が口腔外科に精通しており年間300本もの手術を事故なくこなすなど、技術力が高くも経験も豊富なため、はじめてインプラント治療を受ける方でも安心です。
インプラント治療の手術を安全に行うためには正確な診断が必須ですが、こちらのクリニックでは血管や神経の位置まで把握することができる医療機器「3DCT」を導入しているため、より安全な手術が可能になっています。

ご挨拶

院長:浅野 和正(アサノ カズマサ)
あさの歯科クリニック
院長:浅野 和正(アサノ カズマサ)

歯科医師として少しでも多くの患者様と関わり、口腔内のお悩み等を気軽に相談できる歯科医院を目指しています。歯医者に対するマイナスなイメージをプラスに変えていければ良いと考え、日々の歯科治療に真剣に取り組んでいます。お口の健康やトラブルでお困りの方や「話だけでも聞きたい」という方もぜひお問い合わせください。スタッフ一同、心をこめた歯科治療をご案内いたします。


◆経歴
日本大学歯学部卒業 
熊本大学医学部付属病院 歯科口腔外科専攻
一般歯科・インプラントセンター勤務
平成25年4月/あさの歯科クリニック開業


◆所属団体
日本歯科保存学会 会員
日本歯周病学会 会員
日本接着歯学会 会員
日本口腔外科学会 会員
ドライマウス研究会


医院紹介

~本当に必要な歯科治療を皆様へ~
誰もが通いやすい雰囲気作りに努めています。

目黒区平町にある「あさの歯科クリニック」では、モニターを使った分かりやすいカウンセリングを行っています。治療計画についてしっかりと説明し、ご納得いただいた上で診療をスタートいたしますので、治療に関する疑問や不安点などがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。


▼口腔外科医による安心・安全な治療を

当院ではインプラント治療にも積極的に取り組んでおります。最新の医療機器「3DCT」を導入し、より正確で鮮明な画像診断が可能となりました。インプラント治療に関しては年間300本の手術経験がありますので、安心してご相談ください。


▼歯医者のイメージを変えたい

”痛い”や”怖い”と思われる歯医者ですが、当院ではこれまでのそんなマイナスイメージを変えるため、スタッフや院内環境の雰囲気作りに徹底して取り組んでおります。誰もが気軽に通え、何でも相談し合える心の通った温かい歯科医院を目指しています。


医院情報

医院名

あさの歯科クリニック

院長

浅野 和正

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:00 土 9:00~13:00
午後: 月~金 15:00~20:00 土 14:30~17:00
休診日:日・祝

アクセス

東京都目黒区平町1-26-16 栗山ビル301
  • 最寄り駅: 都立大学
    都立大学駅から 50m(徒歩 1分)
    緑が丘駅から1km(徒歩16分)
    自由が丘駅から1km(徒歩19分)
    大岡山駅から2km(徒歩19分)
    奥沢駅から2km(徒歩20分)
  • バス停:都立大学駅前都立大学駅南口

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・ドライマウス研究会 認定医

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード